

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お土産。

click!! ドライとまと。先日行った黒川温泉で見かけた逸品。
ドライとまと・・・初めて見ました。
恐る・・・恐る・・・口にいれましたが普通においしかったです。
とまとの酸味はなく、本当にドライフルーツ。
まぁ、フルーツとまとってありますもんねー。
それともう一つ。
つけものやのつけもの平野商店の佃煮で
しその実わかめ って言うのがすごく美味しかったです。
店内で沢山試食させて貰って、その中で一番のお気に入り。
白いごはんが進む・・・進む。おかずいらずで明太子と互角!!
あっという間に無くなって、中毒症状が出そうです。笑
オンラインで購入出来るみたいですが、送料を考えるとまた次回に。
黒川温泉へ行ったらぜひにお買い求めくださいねー。


| Nikon D80 | 17:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

温泉三昧でしたか・・・(^_-)-☆

いつも体に良さそうなものばかり食べてるイメージがありますよ(笑)
白ご飯がっついてそ~~~☆彡


2009.10.01(Thu) 22:13 | URL | SAKU|編集

お返事。
sakuクン。
人のこと大食らいみたいに言わんでくれるー?!笑

いつも体に良いもの・・・。
そんなことあるなら、もっとスタイルいいはずなんやけどねぇー。
saku家はそろそろお二人目ですか??

2009.10.03(Sat) 19:18 | URL | natsu*|編集

とまと、美味しそうだね。
イタリアでもトマトを乾燥させてお料理に使うみたいだけど、
これもそんな感じなのでしょうか?

次に黒川温泉へ行く楽しみが出来て良かったね☆

2009.10.06(Tue) 18:34 | URL | yuki|編集

お返事。
yukiサン。

イタリアに乾燥とまとってあるんですねー。
そっちのほうがおいしそうです。
イタリアって聞いたらパスタが無性に食べたくなってきました・・・笑。

2009.10.11(Sun) 11:26 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/96-4c5ef81d

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

