

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっとおでかけ。

click!! セロシア ベネズエラ先日のシルバーウィーク中のお休みに母と二人で出掛けてきました。
近場のコスモス畑へ行こうと話して出発したのに、
なぜか勢いで大分の久住にあるくじゅう花公園まで行ってしまいました。
前から一度ひまわり畑に行ってみたかった私・・・。
もう時期は終わっているのだけど、遅咲きのひまわりがあるということで。
ところが、ひまわり2~3本しか咲いておらず無念な結果に・・・。涙
でも、阿蘇同様ドライブには最高な景色で癒されてきましたよー。
そのあと勢いついでに黒川温泉へ行きました。
黒川温泉は高いのでお泊りはなかなか出来ませんが、立ち寄り専門の家族湯彩乃彩にはいつもお邪魔しています。かなり大満足出来ます!!

click!! 彩乃彩隣接しているお食事処でお蕎麦が食べれるみたいですよ。
何も準備してなかったので、その場でタオルをお買い上げ。
お風呂上りにはジェラートを食べ、お土産にパティスリー麓のプリンと
ロールケーキを買いました。
ちなみに母共々THE すっぴんで・・・。笑
ただでさえ似ている親子なのに双子のようになっていたかも。

click!! ブルーベリーのジェラートそれからお家に帰ろうと出発したのが18時頃、高速に乗るまでに渋滞で時間がかかり・・・高速に乗ってからさらに渋滞・・・。
帰りついたのは22時になってしまって、睡魔が襲ってきて大変でした。
やっぱり温泉は泊まりで行きたいですねー。
しっかり、がっつり、働いて稼がないといけませんね。
がんばろうっと!!

| Nikon D80 | 21:55 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

いきおいで久住いっちゃうのってすごい!

熊本に住んでた頃は、ちょこちょこ温泉いってたな~。
ひまわりはちょっと遠いけど、北海道の北竜がおすすめよ♪

2009.09.29(Tue) 15:33 | URL | みほ|編集

お母様とのお出かけ楽しそうだね♪
1枚目のお花の写真が何なのかとても気になります。

日帰りの温泉旅行って結構好きで我が家もよくするよ。
泊まると荷物とか大掛かりだけど日帰りだと身軽でらくちんだものね。
ただ、渋滞にはまると厄介・・・
たまにはお泊りで温泉旅行に行くのもいいかもね☆
温泉に入って旅館のお料理食べて寝る。
サイコー♪

2009.09.29(Tue) 16:11 | URL | yuki|編集

お返事。
みほ。
北海道ねー。
よかよねー。行ってみたい!
うちの職場の社員旅行10年目北海道なんだけど、
10年立っても全く話しがでないんよ・・・涙。
いつか行くことあったら北竜もいきたいな!

Yukiサン。
お花の名前セロシアベネズエラって言うそうですよ!
こちらでは結構見かけます。
うちのお庭にもあります。(単色ですが・・・)
かわいい色してますよね。

2009.10.03(Sat) 19:13 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/95-1a692aff

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

