

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暑中見舞い申し上げます♪

相当ご無沙汰してます。
ここ数カ月間特に何があったというわけではなく、普通に元気にしていました。
よくフレッツ光の案内の電話があっていて、面倒くさくて断り続けていたけれど、
結構暇な時期があったので、変えてみました。
正直なところ・・・速くなったかいまいち不明。笑
ついでにパソコンリカバリしてみたら、無線設定がわからなくなってしまって、
一気にやる気がなくなって一時放棄。
で、ようやく落ち着いた今日この頃です。またぼちぼち、更新していきたいと思ってます。
cliick! 肉味噌そうめんこの季節になるとよくそうめんの頂き物をします。
ちなみに長崎は島原の手延べそうめんが有名なんですが、
私は『揖保の糸』(兵庫)が好きです。笑
ずっと前にテレビかラジオで福山雅治サンも好きだと言われてました。・・・だからってわけじゃないですけど。
近頃は普通に食べるのも飽きてきたので、肉味噌そうめんにしていただきます。
これがなかなかおいしいんですよー。簡単なのでお試しあれ♪作り方はこちら

| Nikon D80 | 10:18 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

暑中見舞い申し上げます♪
久しぶりです。
元気そうでなによりです。
『揖保の糸』私も好きよ。
暑い夏にはさっぱり食べられて美味しいよね。

私はこれから実家に帰ります。
お互い楽しいお盆を過ごしましょうね☆


2009.08.13(Thu) 11:06 | URL | yuki|編集

この前はありがとね~☆

ワタシのオススメはひじきそばが♪

イチオシ!!

2009.08.14(Fri) 23:19 | URL | ZUPPY☆|編集

お返事。
yukiサン。

yukiサンの実家行ってみたいです。笑
いつもmisoraちゃんのお顔がイキイキ♪してて。
素敵な場所なんでしょうね。
気をつけて行ってきてくださいね。

zuppy☆サン。

こちらこそありがとう♪
コーディネートのお勉強にと思ってネットショップで
見てみたけど、フードベストもからしもないねー。
ちょっとお得な気分やった。笑
ひじきそばヘルシーやね!

2009.08.15(Sat) 11:41 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/89-7a580b96

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

