

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

貰ちゃったー♪

click! Nikon FM2少し前にお呼ばれした結婚式で友人の彼に初対面しました。
彼女から色んな話を聞いていたので、初めてな感じはあまり
しなかったけど・・・。笑
その時私が使っていたCONTAXのカメラを見た彼が、
『職場の倉庫に使っていないカメラがあるからあげるよー』
なんて素敵な一言を頂きまして、一昨日頂いてきました♪
そしたらNikon FM2 (NEWかな?)だったんです!!
一時期、宮崎あおいちゃん愛用のNikon FM3が欲しかった私。
悩んだあげく、それを買ってもあおいちゃんにはなれないことに、気づいて断念・・・。苦笑
きちんと写るかはわからないそうなので、とりあえずフィルム入れて使ってみます!


| Nikon D80 | 18:31 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

natsu*さん、こんにちは♪
いいですね!フィルムの一眼レフ。
仕事中もずっとぶら下げて、
産まれた瞬間の赤ちゃんを撮りまくりですね!
(卒業アルバム用写真のカメラマンみたいに)
そんな看護士さんきっといないと思うので
アリだと思いますよーっ(笑)

2009.06.02(Tue) 11:31 | URL | とよ|編集

素敵な頂き物ですね!!!
しかもニコンのFM2!!!
人気のあるカメラだわ。
ウチの旦那さんも使っていますよ。
natsu*さんはこのカメラで何を撮るのかな~。
撮ったら是非アップしてくださいな(^.^)/~~~
待っていますよん♪

2009.06.10(Wed) 16:01 | URL | yuki|編集

お返事。
とよサン。
産まれた瞬間撮りまくり・・・。
なんて出来たらいいんですけどねー。苦笑
産まれたらバタバタでそれどころじゃないんですよー。写真撮ってたら厳しい視線がビシバシ・・・笑。
自分の時は産みながら写真とります!

yukiサン。
最近忙しかったので、フィルム一本取り終えてないんです。
ちゃんと撮れているのかドキドキです!
パパさんはFM2も持ってらっしゃるんですねー。
使えるカメラだったらご指導お願いします!

2009.06.14(Sun) 21:33 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/86-e779a99a

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

