

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Pizza

click!! 2種類のチーズとソーセージのトマトソースピザ昨日の当直は忙しくて、水分すら取れませんでした。涙
帰りは意外と早く帰れたけど、さすがに空腹より眠気の方が強くて速効で眠りにつきました。
4時間後に目が覚めてボーっと過ごしていたら、ふと見た
目線の先にピザ屋さんの広告が・・・。
久々に食べたいなーと思いつつ注文しようとしたら、帰りに
代引きの荷物をとりに行ったので財布は空っぽ・・・。無念
もうわざわざ家から出たくないし、こうなったら自分で作成!!
ピザ自体をあきらめない自分の食欲おそるべし・・・。笑
生地はH.Bにお任せなのでラクチン!ラクチン! ソースは冷凍していたホールトマトをコンソメとニンニクで味付け。
あとはソーセージ・新玉ねぎ・ピーマン・チーズをトッピングしてオーブンで15分焼いて出来上がりー♪
初めてなのに大満足!!生地がサクサクしておいしかったです。写真のお色はちょっと悪いけど・・・。
もう宅配ピザは卒業します!! サクサクな生地の作り方はこちら

| Nikon D80 | 23:25 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

食事がアメリカナイズされとるよ(;一_一)

この次はフレンチフライ(フライドポテト)とナゲットですか??(笑)

じゃ、うちはなっちゃん家に宅配、頼めばよかとよね(^-^)

2009.04.23(Thu) 09:29 | URL | SAKU|編集

ビザも大好きぃ。
私もHBでピザ生地作って焼いたよぉ。
美味しくってもう宅配はいらないなって思った♪
私も宅配卒業です。

2009.04.23(Thu) 13:36 | URL | yuki|編集

pizza美味しそう♪
natsuさん料理上手ですね。

私も料理しますが、手間かかるのはついつい…
見習って色々やってみようかな★

2009.04.23(Thu) 19:53 | URL | fuku|編集

あんなに忙しいのに、よう手作りできるねー
本当に感心するわ
手作りピザ、是非食べたいです☆

我が家の王子、大阪に帰ってきてから外出時間も減り、テレビの前でじっっっとしてます汗

2009.04.23(Thu) 20:28 | URL | satoko|編集

諦めないでつくるたーとんだ食いしん坊だ(・ω・)bグッ

2009.04.24(Fri) 01:59 | URL | katsu|編集

食べたい→でも(スッピンだから)家から出たくない→じゃあジブンで作る。
natsuさんのその行動力とどーしても食べたいパワーにオッサンはただただ感心する限りです(笑)
今のお仕事から転職して飲食系の方が合ってるんじゃないですかー?

2009.04.24(Fri) 18:10 | URL | とよ|編集

お返事。
SAKUクン。
本当さー。
最近気付いたら、炭水化物ばっかりな感じやんねー。
SAKUクンの職場での食事ってどっちで合わせて作ると?
ちなみに私に連絡してもらってよかけど、
ぼったくるよー。

Yukiサン。
思いのほか簡単にできちゃって、
自分の好きなトッピングで作れるしいいですよねー。
ここ最近はH.Bフル活動させてます。
今度はうどんのチャレンジしたいなー
なんて計画中です。

FUKUクン。
お料理もするんだー。
一人暮らし?
ピザ意外に手間かからないよー。
手ごねでも十分いけそう!!
今度作ったらガシャコンしてね!!

sato。
なんかね、仕事はきついなーって思うけど、
自分の好きなことって苦痛にならんさね。
しかも食べるの大好きやし・・・笑。
お宅の王子は佐世保で過ごした反動かしらねー。

katsuクン。
食べることが一番幸せ・・・なんてやばい発言は
しないけど・・・。
やっぱりストレス発散になってるのかなー。

とよサン。
いーや!そんなことないですよ!!
・・・って言い返したい所ですけど、
実際そんなことありありなんですよねー。
気持は十二分に若いつもりなのに・・・。
あー若返る薬ってないですかねぇ。

2009.04.24(Fri) 23:08 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/81-5a4748d6

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

