

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お弁当の日

ハイジの白パン最近は日勤が多いのでお弁当とお茶を持っていきます。
朝からおかずを色々作って詰める暇なんてないので、
大体は一品+サラダもしくは市販の汁物が定番です。
一品は冷蔵庫に常備しているごはん、作り置きしたパン、
ベーコン、スライスチーズ、サイコロ状に切ってボイルしたかぼちゃ、
最近はタコミート!! (タコライス万歳!!)
大体この辺で活用して持って行けるものに限ります。笑
よく作り置きするパンはハイジの白パンとベーグルで野菜や卵、チーズをサンドしていきます。
ハイジの白パンは失敗しないし、結構簡単に作れますよー。作り方はこちら
中にカマンベールチーズを入れてもおいしいですよー。

| Nikon D80 | 21:32 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

おいしそー♪

べーグルとか大好きだけど、
自分で作れにゃい・・・(泣)

2009.04.16(Thu) 16:31 | URL | あーちゃん|編集

美味しそうなパン。
色がまた食欲をそそります。

ハイジの白パンかぁ~。
作ってみたいな。

2009.04.17(Fri) 14:07 | URL | yuki|編集

お返事。
あーちゃん。
出産お祝いホームベーガリーにしようか??笑
今度べーグル作ってプレゼントするね!

yukiサン。
何をはさんでもおいしいですよー。
そういえばmisoraチャン遠足あるんじゃないいですか??

2009.04.20(Mon) 18:55 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/79-3242accd

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

