

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

多忙な日々

click!! キャラメルバナナマフィンこの一週間は一年で数回訪れる出産ラッシュでした。
昼夜問わず何人も生まれ、喜ばしいことながら、
もう勘弁して・・・と言いたくなるほどでした。
スタッフみんな朝早くからボランティア出勤、お昼もかき込んで
食べなきゃいけない日もあり、夜ももちろんボランティア残業。涙
私は当直の連勤でもうくたくたでした。
ようやく落ち着いた様子で今日は休んでいいよと連絡が。喜
でも今日は夕方から勉強会だったので、それまでゆっくりさせてもらって復活!!
スタッフのみんなも疲れているのに申し訳なかったので、ちょっと差し入れ。
ちょうどお家に黒バナナ(完熟バナナ)があったので前から作ってみたかったカラメルバナナマフィンを
作りました。疲れている時にはやっぱり糖分!?ですよねー。カラメルが香ばしくて美味しかったです。
この間のリンゴケーキよりオススメです。作り方はこちら
気になる方はぜひ作ってみてくださいねー。

| Nikon D80 | 19:33 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

子供のもんは何でももっとるよ(笑)

ドラゴンボールのゴクウのねまきももっとるよ(^_-)-☆

仕事お疲れやったね~
こっちは今日はパールシーをずっと歩かされて疲れました・・・

バナナマフィンおいしそう★

バナナマフィンとなっちゃん自慢のカメラとおさがり交換してやるバイ(笑)

2009.03.11(Wed) 22:41 | URL | SAKU|編集

お疲れ様☆
私もやっとひきこもりから脱出しつつあり、遊びまわって多忙です
よかやろ

なっちゃんのような方々のおかげで、私も含め、私の周りの主婦たちはのほほ~んと過ごすことができてます
ほんと、ありがとね(^O^*)

2009.03.12(Thu) 17:52 | URL | sato|編集

お仕事お疲れ様でした。
出産はおめでたいことだけど看護婦さんは
重なっちゃうと大変だよね。
大変なお仕事だけど新しい命の誕生の瞬間に
立ち会えるなんて本当に素敵な職業だと思うよ!!!

バナナマフィンおいしそうだね。
疲れていてもちゃんと手作りをする
natsu*さんがすごい!

2009.03.12(Thu) 22:13 | URL | yuki|編集

お返事。
SAKUクン。
ドラゴンボールのゴクウのねまきは完全に
自分の趣味やろー。
カメラとお下がり交換するなら、
カメラ売り飛ばして新品買うね。笑

sato。
そろそろ復職してはいかが??
でももう息子ちゃんとはなれきれんちゃない??
かわいすぎてー。
次はいつ帰ってくるかい??
会いたいなぁー。

yukiサン。
何度立ち会ってもあの家族の幸せそうな瞬間が
感動というか・・・。
とてもうらやましいなーと思うんですよー。
妄想ばっかり膨れちゃって…笑。

2009.03.18(Wed) 01:51 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/73-e135336e

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

