

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふっくら。

click!!  レーズンパン真夜中の更新です。
当直明けでフル活動していたので、夕食後から0時頃まで
意識が飛んでいました。笑
起きてお風呂に入り完全に目がさえたところで、暇だったので
明日の朝ごはん用にレーズンパンを作ってみました。
パン生地はH.Bがサクッと作ってくれるのでラクチン!!
今回は生地の上にはちみつバターをのせて焼いてみました。
ふっくらしてはちみつの香りが~♪ 満足の出来栄え!! 危うく出来たてを食べそうになりましたが、
こんな時間にはちょっと危険なので朝まで我慢です・・・。涙
BUMBO明日・・・今日は高校時代のお友達が出産したので、お家に遊びに
行く予定です。
お祝いは少し前にmixiでマイミクさんの日記にBUMBOというベビーソファーが良いと書いてあったのでBUNBOのオレンジ色にしました。
←BUMBO
喜んでくれるといいなぁ。


| Nikon D80 | 02:59 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

そのソファー!
よそ様の家で座らせてみたことあるよ
とても気に入ってた
いい選択だね

2009.03.01(Sun) 08:51 | URL | sato|編集

美味しそうなパン。
私なら誘惑に負けちゃうかも(汗)
このBUMBOはとっても人気があるようです。
きっと気に入ってくれると思うな!!!

PS:ワッフルメーカー使ってみましたよ。
Misoraには大好評。
またつくろうかなとは思っているけど
イースト菌で使った生地の方が美味しいのかな?
またワッフル用の粉を買うか、生地を自分で作るか悩み中~。

2009.03.03(Tue) 13:56 | URL | yuki|編集

バンボはまちがいないよ!!

うちのバンボは黄色です☆

1歳ちかくになるとバンボから脱走します(笑)

2009.03.03(Tue) 19:42 | URL | SAKU|編集

当直明けって、ほんとにキツそうですねー(汗)
運転するときは気をつけてくださいよ~。

サクッてなるパン、いい感じ♩
うまそうだー。

2009.03.03(Tue) 20:56 | URL | Qoonie|編集

お返事。
sato。
喜んでくれたよー。
あの座った感じがかわいいよねー。
私も出産したら絶対買おうっと!


yukiサン。
ワッフル!
個人的にはイースト使うパン風(ベルギーワッフル)の方が好みですが・・・。
この前バレンタインにお子様にあげたときは、
ベーキングパウダーをつかったふわふわ(アメリカンワッフル)の方が食べやすいかなっとおもいました。
今度ほうれん草なんかをいれて作ってみようかなー
っと思っている今日この頃です。

sakuクン。
なんでももっとるね~。
saku家が産み終わったらお下がりくださいよ。
期待して待ってます!!

Qoonieサン。
もう少し若いころは、当直明けで運転して、
長崎⇔福岡 行ってましたよー。
今はもう無理・・・。
確実に回復するのが遅くなっている感じがします。汗

2009.03.08(Sun) 21:29 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/72-db16b28d

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

