

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

welcome!

click!!  フェルトでお花久々の更新です。
ここのところ何かと忙しい日々を送ってました。
家に帰って、ごはん食べてバタン・・・キュー状態。
おかげで確実に身が重たくなってます。汗
3月に友人の結婚式があるのでどうにかしなきゃ!!
そうそう。その友人の結婚式のウェルカムボードを作成中。
ネットで検索するとかわいいのが沢山ありますねー。
でも失敗出来ないから、自分に出来ることの方がいいなと思って布を使うことにしました。
とりあえず思いつきでフェルトでお花を作ってみたら、意外とかわいく出来ちゃったんです。
これを使って喜んでもらえるウェルカムボードを作ります!頑張ろうっと!!


| Nikon D80 | 21:13 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

なっちゃん自身の結婚式のときは全部一人で作ってしまうんでしょ(*^_^*)

すごいな~(^_-)-☆

結婚式の費用も安くすむな~

お父さんお母さんもうれしいです☆
今年僕は結婚式が4件入るみたいです・・・

とりあえず今日1件目行ってきます(忙)

2009.02.21(Sat) 08:50 | URL | SAKU|編集

かわいい!!!
お友達、ばーーーーーり喜ばすよーー☆
結婚式って来てくれるだけでも、ありがとう(TT)って思うのに、
涙ちょちょぎれもんよー

2009.02.21(Sat) 14:13 | URL | sato|編集

かわいい♪
結婚式。いいよね(^^ゞ
この前親戚の姉さんの結婚式でさ~。
写真任せたから!!って言われて…
NATURAとsx-70でバシバシと撮ってました(笑)
そろそろ新しいcameraを買おうと思ってます♪
そーいえばPEN-FTでは撮ってます?

2009.02.21(Sat) 18:17 | URL | fuku|編集

可愛いお花。
やっぱりnatsu*さんは器用ね~♪

お友達の結婚式のウエルカムボードを作るなんて素敵ぃ。
お互いのいい思い出になるはず。
忙しいだろうけど頑張ってね。

完成したら見せて欲しいな~。

2009.02.21(Sat) 20:41 | URL | yuki|編集

お返事。
SAKUクン。
自分の時はどうやろうねー。
私結婚式しなくてもいい派なんよね。
友達の結婚式に行けばしたいなーて思うことも
あるんやけど。
SAKUクンのプロポーズと出産の話は日記で見たけど、
結婚式編はないの??

Sato。
さとの結婚式は手作りドレスっていいよったよね。
素敵よねー。
私も今から作り始めようかな。笑
出来あがる頃には絶対ばあちゃんに
なっとる気のするけど・・・。

fukuクン。
結婚式の写真ばっちりとれた??
私も頼まれたことあって、
あとでフォトストーリーで編集してプレゼント
したことがあったよ。
SX-70でとったらいい感じになりそうやね。
PEN使ってるよー。
ただやっぱり現像出すまでに時間がかかるね。苦笑

yukiサン。
ホント私も初めてのことなので
自信ないんですけど、いい思い出になりそうです。
完成したらアップしますねー。

2009.02.24(Tue) 22:31 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/70-f97a9aee

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

