

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

わんこ

前先日行ったカドリードミニオンの中にわんわん動物村があって、色んな種類のわんこがたくさんいました。
その中でひときわ輝くわんこを発見!!
たぶんシュナウザーと言う種類のわんこだと思うんですが、
ベンチに寝そべるなり、足をぽーんと投げ出してくつろぎモード。
あまりのかわいさに思わずパチリ。
パン君やジェームスに負けない魅力の持ち主でした。
後こんなかわいいわんこがお家にいたら毎日癒されるだろうなー。
今まで何度か飼いたいなと思ったものの、家を空けることが多いので
かわいそうだなと思い断念。
さらに友達に独身女が動物飼ったら結婚運が逃げると言われ決定打。笑いつか結婚して専業主婦にでもなったら考えたいと思います。

フォトログちょぴっと更新してます。

| Nikon D80 | 23:54 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わんこ可愛いね。
私は犬が大好きなのでいつかこんな可愛いわんちゃんを飼うのが密かな夢だったりします(^^ゞ
癒されるでしょうね。

フォトログも見させてもらいました。
こうやって自分の撮ったお気に入りの写真が増えていくのって素敵ね(#^.^#)

2008.06.17(Tue) 12:53 | URL | yuki|編集

お返事。
yukiサン。
わんこかわいいですよねー。
小さい頃はにゃんこを飼ってました。
っていうよりお家が山よりなので野放し・・・笑。
 
写真はほんとただ撮ってるだけーなので、何の技術もないけど、たまにまぐれでいい写真が撮れたらうれしいんですよね。のんびり頑張ります。

2008.06.17(Tue) 14:12 | URL | natsu*|編集

こんばんは~。
このものすご~くくつろいでいる犬さん。
かなりかわいいですねー!
これは撮らないわけにはいきませんね(笑)
私も昔、実家で飼ってましたよ~。
毎日散歩に連れてってました♪

2008.06.17(Tue) 21:31 | URL | Qoonie|編集

お返事。
Qoonieサン。
毎日散歩って自分の身体にも良さそう!!
でもちょっぴり面倒くさいような・・・。
こんな気持ちじゃ飼えないですね。笑

2008.06.18(Wed) 16:14 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/7-c43aefa8

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

