

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お家cafe

click!! ワッフル最近バタバタとしていたので、ブログも放置してました。
本日は当直明けで帰ってきて昼過ぎまで爆睡・・・。
で、先日購入して使ってみたかったワッフルメーカーをお試し。
ホットケーキ感覚で簡単に出来ちゃうじゃないですか!!
カリッとふわっとでおいしかったです。チョコレートのせー♪
お家でちょっとcafe気分な午後でした。
明日は恐怖の健康診断なんです。
ワッフルとか食べてる場合じゃないなぁ・・・。涙

| Nikon D80 | 18:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れ様です。

ワッフル…うん。おいしそう♪
なんだか食べたくなって(笑)

2009.01.22(Thu) 19:22 | URL | fuku|編集

原付で行きたいのですがまた明日から雪みたいです・・・(;一_一)

健康診断!?

妊婦さんに太らないように!!!
っていってるはずだからばっちりでしょ~~~~(笑)

でもワッフルいい感じやね(^-^)

2009.01.22(Thu) 21:45 | URL | SAKU|編集

めっちゃおいしそーーー♪

なっちゃん’sカフェにお邪魔しなきゃ!!(笑)

2009.01.23(Fri) 13:31 | URL | あーちゃん|編集

お返事。
fukuクン。
うん。美味しかったよー。
私コンビニなんかに置いてある
マネケン?っていう会社のワッフル
結構好きだよ。激甘やけど・・・。

SAKUクン。
私あんまり外来で検診指導しないから・・・。(笑)
でも妊娠中は太りやすいし大変よね。
奥さんは大丈夫やった??

アーチャン。
ぜひ♪と言いたいところですが、
我が家の汚いお家cafeには…。
もう少し暖かくなったら、おやつもって
またお花見行こうね。

2009.01.23(Fri) 18:04 | URL | natsu*|編集

おっ、ワッフルメーカー!!!
つい2週間前にこのワッフルメーカーの話をお友達としていたの。
で、私も欲しくなっていたところだったのでなんてタイムリーな話題。
意外と安いのね。
買っちゃうかも(#^.^#)

お写真のワッフルとっても美味しそう。
盛り付けにもセンスを感じます。


2009.01.24(Sat) 00:24 | URL | yuki|編集

お返事。
YUKIサン。
電気(ホットプレート)の方と迷ったんですけど、
こっちの方がお安かったので・・・(笑)
ぜひぜひ買っちゃってください!!

2009.01.24(Sat) 18:41 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/63-1dd3af88

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

