

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぽかぽか

click!! French Bull今日は久々に原チャリで通勤しました。
なんとも言えないあの寒さ・・・。歩いて行けばよかったです。先日念願のボーナスが出ました!!
不況とつぶやかれるこの世の中でうちの職場は好況らしく、
私の懐はぽかぽかになりました。
そして次の日お休みだったのでつい・・・よく行くショップへ。
案の定いくつか欲しいものに出会ってしまい悩んだあげく、
sale品のアウターだけ購入。はい・・・ダメ人間です。でも本当はもうひとつ買いたかったー。涙
click!! tagぽかぽかと言えば私、冷え性なので靴下は必需品。
ずっと愛用しているFALKE WALKIEこれはかなり暖かい!足の構造を考えて作ってあって足にも優しいらしいです。
ちなみに、左右『L R』と書いてあるんですが、たまに逆に
履いていて患者さんに指摘されます。←ばか丸出し。笑
で、今年はFrench Bull という靴下を買ってみました。
色合いも質感も良くて、何といってもこのタグがかわいい!!
どちらも靴下にしてはお高い買い物ですがFALKEは長持ちしますよー。
毛玉とり機は必須ですけどね・・・。笑 冷え性の方へのクリスマスプレゼントにいかがですか??

| Nikon D80 | 22:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

natsu*さん、おはよーございます♪
でもその靴下って、冷え性対策じゃなくて
クリスマスプレゼントを入れてもらう用
なんじゃないですかー?(笑)
お買い物の気持ち、分かります。
ジブンもお金があっても結局セール品しか買う
勇気がない貧乏性なのでした…
原チャリ、運転気をつけてくださいね!暴走しないようにー(笑)

2008.12.16(Tue) 09:52 | URL | とよ|編集

ボーナス出たんですね♪
私も少ないながらでましたよぉ。
嬉しいです。

ぽかぽかの靴下いいなぁ~。
旦那が冷え性なのでプレゼントしようかしら!?

私もバーゲン品必修です。
冬物がバーゲンになるの待ってます。


2008.12.16(Tue) 15:51 | URL | yuki|編集

お返事。
とよサン。
あっバレましたー??笑
もちろんプレゼント用です!!
とよサン私も年賀状交換してくださーい。
ご利益がないのは残念ですが・・・。笑
あとでメールします!
とよサンも教えてくださいねー。

yukiサン。
男の人も冷え性っていらっしゃるんですねー。
それはぜひにお試ししてください。
yukiサンも年賀状交換していただけますか?
misoraチャンのかわいい年賀状欲しいです(o´艸`o)

2008.12.17(Wed) 19:33 | URL | natsu*|編集

年賀状交換しましょう!!!
住所は後でメッセージで送ります。
楽しみですぅ♪

2008.12.17(Wed) 23:25 | URL | yuki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/56-adbbbf6f

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

