

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

肩こり改善

バリの置物??肩こりは職業病か、枕が悪いのか・・・もう慢性化してしまってます。
最近、特に酷くていきなりつったり、頭痛がしたりで最悪な状況です。
ここ何日か葛根湯(漢方薬)飲んでみましたが思ったほど効かず…。
もうこうなったら、マッサージしかない!!と思い前から気になっていた
バリ式マッサージのBALI HATIという地元のお店へ行ってきました。
今日は肩メインの45分コース(フットバス付)3200円に頭のツボ押し15分1050円をプラスしてお願いしてみました。
感想は普通のアロマトリートメントより強めで痛気持ちい感じでした。基本触られると、こそばゆくてダメな私には丁度よかったです。
凝り過ぎてしこり状になってなっていた肩はゴリゴリっと音が聞こえるぐらいで、うぅっと声が出そうでしたけど・・・。笑 そのあとの頭のツボ押しは快適すぎてほとんど記憶がありません…。極楽ー。
明日あたりきっと揉み返しが襲って来そうだけど、かなりスッキリした感じです。
今度は順調に減りつつある体重が、目標に達したらご褒美で全身75分コースへ行きます!!

| HANDY PHONE | 20:19 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

肩こりは辛いよね。。。
私も実はひどい肩こりでよくマッサージに行ったものです。
今はというと。。。コンタクトを眼鏡に替えたらだいぶ良くなりました。
コンタクトで見えすぎた状態でパソコンをしていたのも良くなかったようです。
今も多少は肩が凝るのでマッサージに行きたいな~って思っているんだけどな。
natsu*さんのお話を聞いていたらますます行きたくなっちゃった(~o~)

2008.11.05(Wed) 22:37 | URL | yuki|編集

おいもいいお店しっとるよ!!

お店の名前「雨男ヒロキ」・・・

ま~店長に問題ありけど(笑)

腕は本人いわくいいらしいよ(;一_一)

2008.11.05(Wed) 23:12 | URL | SAKU|編集

マッサージ気持ちよさそ~(ノω`)プププ
肩こりは体に悪いからね~
いい気分転換できたみたいだし俺もなにか気分転換せな(( ´∀`))ゲラゲラ

2008.11.05(Wed) 23:32 | URL | katsu|編集

そこ知ってる~!!
いいよね!!
大村にもパンドラっていう岩盤浴とマッサージ器が両方で1500円のところもあるよ~!!
最近は行ってないけど~。

2008.11.06(Thu) 09:25 | URL | ZUPPY|編集

マッサージ!!
せががジャスコでしよるけん、行ってあげて~
指名しても給料あがるわけじゃないらしいけど
ばり気持ちいいよ~☆
マジックハンドってかんじ

2008.11.06(Thu) 20:56 | URL | さと|編集

yukiサン。
コンタクトの見えすぎって言うのも
良くないんですね。
yukiサンは仕事に育児に頑張っているので
たまには自分のご褒美してあげてくださいね。

sakuクン。
雨男ヒロキクンってマッサージ上手いとねー。
そういえばミクシィから消えとらっさん??
いつの間にやら・・・。

Katsuクン。
そうそう良い息抜きになったよ!
katsuクンのダイエットは順調??
いい出会いはあったかな??

ZUPPY。
まさかお友達とはねー。
今度一緒にいこうで。
soilのベストお揃いできて・・・笑。

さと。
せがさんってマッサージしよらしたとねー。
ジャスコって一階??
中学一緒やったゆうちゃんが一階で働きよるみたいけど。

2008.11.09(Sun) 21:47 | URL | natsu*|編集

5階やったと思うよ
ゆうちゃんってー
懐かしいなぁ
年末、中学の同窓会ってやると??
私も帰ろうかなぁ。。。
帰りすぎ??笑

2008.11.10(Mon) 17:32 | URL | さと|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/48-7f8dbe16

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

