

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

反省

グレープフルーツ昨日のごぼう天うどんのおかげで体重が増えていました。涙そりゃそうですよねー・・・。THE 炭水化物ですもんね。
しかも、大量に胃袋に流し込んだので胃が拡大した様子で
おなかがすくすくー。笑
なので今日のお昼はグレープフルーツをいただきました。
グレープフルーツの香りは脂肪燃焼させる効果があるそう。でも食欲増進させる効果もあるとか・・・意味なし・・・。
でもおいしかったし、おなかも落ち着いたのでよしとしよう。
最近やっとお店でバナナ見かけるようになったし、『朝バナナダイエット』でもはじめようかしら・・・。
とりあえず今日は当直なので、動き回ってごぼう天うどん分を消費させるべし!!


| HANDY PHONE | 12:53 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

大変だ(( ´∀`))ゲラゲラ
俺は一日4食少量ずつに最近なってる…
最近はファミマのクロワッサンメロンパンにはまってます!
いや~太るよ。
お互いダイエットがんばろうね!!

2008.10.21(Tue) 23:00 | URL | katsu|編集

ふむ、ふむ。。。
グレープルーツの香のそんな効果があるとは。
それは試さなくては!
えっ、食欲も増進しちゃうのぉ。
飴とムチのような果物だわ。

やっぱり体を動かすのが一番かな。
分かってはいるんですけどね(笑)

当直頑張ってくださいね。

2008.10.22(Wed) 00:27 | URL | yuki|編集

私も日々反省。。
今日は空腹を麦茶でごまかしてマス。

2008.10.23(Thu) 13:26 | URL | さと|編集

お返事。
katsuクン。
食べたよー。
ファミマのクロワッサンメロンパン!!
意外とパンの割にカロリー低め・・・て言うか、
普通のメロンパンより小さいからかな??
あれははまるねー!!

yukiサン。
頭では身体を動かさないとだめってわかっているんですけどねー・・・。
なかなか長続きしなくてー。苦笑
うだうだ言ってるこの時点でダメダメです。笑

さと。
麦茶でごまかすかー。
私は当直の時は梅干しとお茶でごまかしよるよー。
でも明けの眠気の後の食欲って半端ないさ。
我慢しとる反動やろか??

2008.10.26(Sun) 15:02 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/43-cf9ce502

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

