

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読書

Harry Potterやりたいこと、やりたい放題の私ですが・・・。
読書も好きだったりします。
面白いと思えば寝る間も惜しんで読み続けたりします。
ジャンルは問いません。
話題作から、趣味本、江原さんの本まで何でも。
今は、一昨日発売されたハリーポッターを読んでいます。
馬鹿にしちゃいけませんよー。名作ですから。笑
本を読んで映画を見たら、省略されすぎていてつまらないです。
やっぱり自分の想像力を膨らまして読んだほうがいいですよね。


| HANDY PHONE | 22:48 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

おっ、ハリーポッターだ。
私はハリーポッターは読んだ事ありません。
昔、原書で読もうとして数ページで挫折した覚えが・・・
(その頃は英語を頑張っていたからなぁ~(遠い目))
今度は日本語で読もうかな(笑)
原作を読んじゃうと映画は少し物足りなくなるのかな!?
でも、映画大好きです。

2008.07.26(Sat) 00:18 | URL | yuki|編集

ボクも本はよく読みます♪
本から得ることってたくさんありますよね~
ボクもジャンル問わないので、ビジネス関係から文庫、なんでも読みます。
今は「食堂かたつむり」っていう本読んでます。
まだ、日は浅いですけど…

2008.07.26(Sat) 06:23 | URL | fuku|編集

お返事。
yukiサン。
私も前に原書買って張り切ったんですが・・・。
途中で諦めちゃいました(ノД`)
misoraチャンがもう少し大きくなったら一緒に読んでみてくださいね。
映画と全然ちがいますよー。

fukuサン。
食堂かたつむり気になっていたんですが面白いですですか??
私も次読んでみようかな??

2008.07.26(Sat) 07:44 | URL | natsu*|編集

実家に帰ったら、家の者がハリーポッター買ってるはずだから、それまでオアズケ。。
読書最近してないわぁ
新聞読むくらいかな
新聞はお義父さんが毎朝持ってきてくれるのよ(笑)
そうそう!
帰るのよ~
来月11日から2週間ほど羽を伸ばしまくる予定☆
お盆の忙しい時期だと思うけど、会おう(^▽^*)

2008.07.26(Sat) 07:53 | URL | さと|編集

お返事。
さと。
え??お義父さんまさか自転車で毎日じゃないよね(∋_∈)

2008.07.27(Sun) 12:08 | URL | natsu*|編集

読書
 私も、本読むの好きだな~。通勤のバスの中で、たまに読んだりするけど、本の中にある言葉で救われるってことあるもんな。
 それと夜寝る前に読むと、いい眠りに誘ってくれるので重宝してるよ(^^)

2008.07.27(Sun) 15:02 | URL | ゆとりんこ|編集

つい先日お引越ししたのよ☆
相方の実家から徒歩2分の距離。。。

2008.07.28(Mon) 13:59 | URL | さと|編集

お返事。
ゆとりんこサン。
わかります!!
寝る前に本読もうとしたら1ページ読まないうちに睡魔が・・・笑。
いつも本貸していただいてありがとうございますね。

さと。
引っ越ししたっていいよったねー。
かえって来たらおしえてねー。
ドライブでも行こうでー。

2008.07.28(Mon) 18:53 | URL | natsu*|編集

私は最近、「西の魔女が死んだ」を読みましたー。
面白かったですよ~。
なんか、どんどん引き込まれていきますよね。
本って面白いなーって、つくづく思う瞬間です♪

2008.07.28(Mon) 23:20 | URL | Qoonie|編集

お返事。
Qoonieサン。
西の魔女面白かったんですね。
私も今度ぜひ読んでみます。
ほかに面白いのあったら教えてくださいね。

2008.07.29(Tue) 20:23 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/20-4d2f9a04

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

