

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

病気があぁぁ~。

今日は初めてナシゴレンを作ってみました。
と言っても混ぜて炒めるだけのものなんだけど…。
今まで聞いたことはあったけど、食べたことなかったんですよね~。
あれってインドネシアの食べ物なんですね。知らなかったです。
タイ料理の香草やナンプラーが好きな私には、すごく好みのお味!!
ちょっとはまりそうな予感がします。
いや、それよりも何よりも、タイ料理が食べたい!病勃発!!
でも、行くとどうしても食べ過ぎちゃうんだなー…。
よし!!後-2Kg減ったらご褒美にいくかな!!H23.1.11のお弁当。
  
   +++お品書き+++
    
     ナシゴレン
     目玉焼
     サラダ






| OYMPAS PEN E-PL1s | 21:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

継続は力なり!!という言葉もあるように
SAKUがいない??と思えられて(涙)

行き続けた結果が出てよかった☆

食べ過ぎないように1000円だけ財布に入れて行けばいいやん♪

2011.01.12(Wed) 09:31 | URL | SAKU|編集

お返事。
SUKU クン。
そうさね~。
カマルのランチ量が多いけん、ランチじゃなくて、
単品注文すれば良かったいね。
でも、お得感には勝てんかも…笑。

2011.01.12(Wed) 20:52 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/132-42ecfe83

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

