

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

収穫

なすび父と母が趣味で近くの畑を借りて、家庭菜園をしています。
二人であーでもない、こーでもないと言い合いしながら・・・笑。
でもなんのかんの言っても、結構仲が良かったりします。
夜になっても二人が帰ってこないので心配になって電話すると、
『あー言っとらんかったっけ?今温泉』・・・なんてことがたまに。
ひとこと言って行ってよーと思いながら一人ごはんします。
まぁ、どれだけ歳をとってもそんな風にいられる二人が、
ちょっと理想だったりします。
さて、今日は揚げ出しなすでも作ろうかなー。

| SX-70 | 13:45 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

なすび♪
夏だね~。これから美味しい季節。
料理の幅が広がりそうだね!

2008.07.03(Thu) 18:18 | URL | fuku|編集

収穫する時って楽しいよね~
食べるのも好きだけどさ
育てるのは観葉植物すら枯らすから無理かも。。。

2008.07.03(Thu) 20:39 | URL | さと|編集

仲がいいっていいことやん(ノω`)プププ
家庭菜園か~
俺がやったらきっと枯れる…。

2008.07.04(Fri) 10:29 | URL | katsu|編集

お返事。
fukuサン。
実はなすび嫌いだったんですよー。
特に焼きなすの匂いと見た目が全くダメで・・・。
今も焼きなすは食べれないけど、揚げ出しなすと
カレーに入ってるなすだけは食べれます( ´∀`)

さと。
私は収穫後のみ担当!主に『食』。笑
でも収穫は楽しいよね。
イモ掘りとかねー。なんかなつかしー。

katsuクン。
katsuクンと家庭菜園・・・。
うーん。なんか似合わんねー(´-ω-`)
でも家に観葉植物とか置いてありそう!!
そしてまめそうやけどねー。

2008.07.04(Fri) 11:53 | URL | natsu*|編集

素敵なご両親ですね(*^_^*)
将来旦那と家庭菜園をして
ふたりでのんびり温泉に行くのが
私の小さな夢です(笑)

2008.07.04(Fri) 13:10 | URL | yuki|編集

お返事。
yukiサン。
そうなんですねー(´ー`)
私の夢はyukiサンみたいに、自分の子供の写真を撮ることなんですよ。
当分先になりそうですけど・・・笑。

2008.07.04(Fri) 14:55 | URL | natsu*|編集

観葉植物は…あるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サボテン枯らした男だよ(。-∀-)ニヒ♪

2008.07.06(Sun) 12:15 | URL | katsu|編集

おいしそ!
 私も、子供の頃は、焼きナスがだめだったな~。
 今は、喜んで食べるけど(^^)
 何十年経っても、仲いいご夫婦っていいね!
 ほんと、理想的!

2008.07.06(Sun) 13:53 | URL | ゆとりんこ|編集

お返事。
katsuクン。
はははー。
私もサボテン枯らしたことあるよ(;´Д

ゆとりんこサン。
子供の時にだめだったものって大人になって食べれたりしますよねー。
でも固形のチーズだけは食べれそうにないです・・・。

2008.07.06(Sun) 23:22 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/13-b82f09ed

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

