

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あと半月・・・。

click!! 6月2日のお弁当1ヶ月ぶりの更新です。
何となくやる気が出ず、職場と家の往復の日々を過ごしていました。
気づけば三十路突入まであと半月・・・。
自分が30年も生きている気がしません。笑
特に20~30歳間は何をしたっけ~??
って感じです。
もちろん楽しかったことも、悲しかったことも
沢山あって充実してたと思うけど、
なんというか・・・。

click!! 6月3日のお弁当学生時代に部活をやっていた頃のような、
無我夢中になって頑張った感がない!!
なので、ここはひとつ、30歳を節目に本気になれることを探したいと思います。
こんな風に考えたりするのは、年齢的なものなんでしょうかね??
みなさんはどんなですかー??

お品書き省略。


| Nikon D80 | 20:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

本当に30年も生きてる感じがしないというか、
自分が30代だなんて不思議…

私は一足先に三十路突入しちゃったけど、
過ぎてしまえば、あまり変わらないんだよね(笑)

今度、一緒にケーキ食べよ

2010.06.03(Thu) 21:49 | URL | あーちゃん|編集

お返事。
あーちゃん。

プレゼントありがとうね♪
お母さんと一緒に愛用してます☆

2010.07.09(Fri) 19:02 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/120-67289b1b

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

