

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

救世主。

乳酸菌ラブレもうずっと悩んできた、頑固な便秘・・・。
今までに色んな事を試してきました。
1日2Lのお水や、はちみつ湯飲んだり、
キャベツやお芋をひたすら食べたり。
何をやっても良いのは最初だけで、結局は
お薬に頼る始末。
最近、職場のスタッフに乳酸菌を勧められて、
カゴメの乳酸菌ラブレを飲んでみる事に。
これが、どんぴしゃり!!
どうやら私の腸内細菌は悪玉だらけ?汗
これからも、続けてみます。
目指せ吉永さゆりサン!!

click!! 3月10日のお弁当     ++お品書き++

      *16穀米
      *卵焼き
      *ソーセージ
      *じゃがいもバター焼き
      *スナックエンドウ




| Nikon D80 | 19:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

え??
アイドルやったなっちゃんが??
トイレすんの??(笑)

おいはトイレいかんよ☆アイドルやけん・・・(;一_一)

って・・・女性の悩みよね( 一一)

腹筋を鍛えるとさらに解消すると思うよ

2010.03.11(Thu) 22:35 | URL | SAKU|編集

う~ん、今日もまた美味しそうなお弁当。

私もそういう悩みありますぅ。
頑固なんだな、これが。
朝にいっぱい冷たい水を飲むのも結構効果あるよ。

↓のレシピでプリン作ったよ。
美味しかったな~。
でも、砂糖の量がすごくってビックリしたわ。
プリンって甘いわけよね(汗)

2010.03.14(Sun) 21:42 | URL | yuki|編集

買ってみた!
今日私も早速買ってみた!
ピーチ味を♪


効くかな~(>_<)

2010.03.16(Tue) 21:48 | URL | あーちゃん|編集

お返事。
SAKUクン。

腹筋もうほんの数回しか無理・・・。
しかもその数回で筋肉痛起こるし。
でも運動したら、おなかの調子整うよねー。

YUKIサン。

最近お白湯を目覚めの一杯にしてます。
お白湯で味がしないせいか、
身体の毒素が抜けていく気になります。笑
プリン簡単ですよねー♪
上白糖を黒砂糖に変えて、量を減らしたら、
こくが出たりしますかね??
今度やってみます。


あーちゃん。

ピーチ味知らなくて、コメント読んで
すぐに買いに行ったよー!!
そしたらブルーベリーもあった♪
私は普通のが飲みやすかったかも。
まだまだ、ラブレ効果継続中!

2010.04.05(Mon) 19:45 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/115-f5ac82fb

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

