

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

早速・・・。

click!! なめらかプリン今日は仕事が早く終わって先ほど帰宅。
そしたらT-falのスチームクッカーが届いてました♪
なので早速・・・プリンに初挑戦。
数分でしゅんしゅんと蒸気を上げ始め、
卵液作成5分→蒸し時間4分→蒸らし8分。
あっと言う間にプリンが完成!!
プリンってこんなに簡単に作れたとは・・・。
蒸し野菜にはまって、ついでに体重も
落ちてくれたらーなんて思っていたけれど、
手軽に作れるおやつだなんて、危険。危険。
でも、今度はホームベーガリーとのコラボで肉まん作ってみたいなー。危険。危険。
誘惑に負けず、頑張れ自分!! ちなみに、ウォーキング&ジョグ行ける時は行ってますよー!
そして、このプリン、あっと言う間に作れるのにすごくきめが細やかで美味しかったです!
レシピはこちら。一応カラメルソースも作ってみたけど、私はソース無しの方が好みでした。


| Nikon D80 | 18:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

T-falのスチームクッカー、プリンも作れるのね。
うんうん、それは便利。
蒸料理も普通の鍋より美味しくできそう。
とっても、とっても魅力的です♪

2010.03.10(Wed) 12:39 | URL | yuki|編集

お返事。
yukiサン。

yukiサンこんにちわ―。
なんか、スチームクッカーは母の方が気に行ったらしく、
毎日蒸しものが出てきます。笑。
今日はかぶら蒸しに挑戦!だそうです。

2010.03.11(Thu) 18:33 | URL | natsu*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petapeta123.blog19.fc2.com/tb.php/114-00d8d90f

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

