

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おべんとランチ。

最近お弁当のおかずネタ切れ。
簡単に作れて美味しい一品何か無いですか??
click!! 4月11日のお弁当     ++お品書き++

      *ゆかりごはん
      *卵焼き
      *アスパラ豚巻き
      *ふきの煮物
      *かぼちゃのバター焼き
      *ミニトマト



click!! 4月12日のお弁当
    ++お品書き++

    *ドライカレー(目玉焼きのせ)
    *タンドリーチキン
    *アスパラとジャカイモのガーリックバター炒め
      

| Nikon D80 | 22:33 │Comments3 | Trackbacks0編集

ランチ。

ayanoチャン。今日はお休みだったので、お友達のあーちゃんと愛娘のayanoチャンを誘ってランチへ行ってきました。
タイ料理のnila kamal何度行っても美味しい!!
ayanoチャンはタイ料理をもの欲しげに見つめていたけど、まだ10ヶ月なので自前の離乳食ランチ。
それにしても、おめめがクリクリでかわいい♪
生まれた時はあんなに小さかったのになぁ・・・。
あっという間にあんよも出来て、意思表示もしっかり。
私もこんなかわいい赤ちゃんに出逢えますように♪
今日はayanoチャンのかわいい笑顔と美味しいランチに
心がほっこり癒されました。
あーちゃん、ayanoチャンまた行こうねー。


| HANDY PHONE | 22:26 │Comments1 | Trackbacks0編集

戌の日

宇美八幡宮ご無沙汰しています。
年度末だったこともあり、忙しい日々を過ごしていました。
ようやく落ち着きを取り戻しパソコン向かってます。
昨日、福岡県糟屋郡宇美(産み)町にある宇美八幡宮へ
安産祈願に行ってきました。
・・・といっても、もちろん私ではありません。笑
兄嫁さんがもうすぐ妊娠5ヶ月の戌の日を迎えます。
うちの両親、初孫なので張り切ってます!!
この宇美八幡宮は安産祈願で有名らしいのですが、
ここには『子安の石』と言う、子供の出生日と名前を
書いた石が沢山置いてあります。
この石の中から自分の予定日と同じ出生日の子供さんの
石を持ち帰るとお守りになるそうです。

子安の石そして、無事に出産出来たら、同じように石に出生日と名前を書き、お守りにしていた石と一緒に戻すと子供が健やかに成長出来ると言われているそうです。
どうか、甥っ子ちゃんもしくは姪っ子ちゃんが元気に生まれてきますように♪
そして私も、この波に乗れますように・・・。笑



| Nikon D80 | 20:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

