

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

果てしない物欲

click!! palancoのブーツ6月と12月・・・果てしない物欲が襲ってきます。
今度こそ、全額貯金!!と意気込んで通帳に入れるものの、
少しずつ削られてゆく残高・・・。
昨年は『自分へのご褒美』と題し、買ったpalancoのブーツ・・・。
少々お高いご褒美でした。
今年もそう意気込みつつ、欲しいものがチラホラ頭によぎります。
だれか私を止めてください。笑
今年こそは全額貯金するぞー!!
あっ!! でも宝くじ絶対当たるなー。うん。絶対。
フォトログ久々にちょびっと更新してます。

| OLYMPUS PEN-FT | 13:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

