

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あと半月・・・。

click!! 6月2日のお弁当1ヶ月ぶりの更新です。
何となくやる気が出ず、職場と家の往復の日々を過ごしていました。
気づけば三十路突入まであと半月・・・。
自分が30年も生きている気がしません。笑
特に20~30歳間は何をしたっけ~??
って感じです。
もちろん楽しかったことも、悲しかったことも
沢山あって充実してたと思うけど、
なんというか・・・。

click!! 6月3日のお弁当学生時代に部活をやっていた頃のような、
無我夢中になって頑張った感がない!!
なので、ここはひとつ、30歳を節目に本気になれることを探したいと思います。
こんな風に考えたりするのは、年齢的なものなんでしょうかね??
みなさんはどんなですかー??

お品書き省略。


| Nikon D80 | 20:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

近頃・・・。

またまたご無沙汰です。
連休中はどこか行きましたか??
私は前半は仕事で、後半は休みだったけど人ごみに入る元気もなかったので、
お家でゴロゴロ過ごしました。
おかげで余計なお肉がついたので、ここ数日は減量に勤しんでます。
30代突入まであと1ヶ月半・・・。
20代最後に根性出していきたいところです。
ちなみに、伸ばし続けた髪も20センチほどバッサリ切りました。
やっぱりボブがラクチンだわー♪

click!! 5月7日のお弁当      ++お品書き++

      *ゆかりごはん
      *卵焼き
      *焼きさば
      *さつまいものはちみつレモン煮
      *スナックエンドウ
      *ミニトマト


 

| Nikon D80 | 22:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

おべんとランチ。

最近お弁当のおかずネタ切れ。
簡単に作れて美味しい一品何か無いですか??
click!! 4月11日のお弁当     ++お品書き++

      *ゆかりごはん
      *卵焼き
      *アスパラ豚巻き
      *ふきの煮物
      *かぼちゃのバター焼き
      *ミニトマト



click!! 4月12日のお弁当
    ++お品書き++

    *ドライカレー(目玉焼きのせ)
    *タンドリーチキン
    *アスパラとジャカイモのガーリックバター炒め
      

| Nikon D80 | 22:33 │Comments3 | Trackbacks0編集

戌の日

宇美八幡宮ご無沙汰しています。
年度末だったこともあり、忙しい日々を過ごしていました。
ようやく落ち着きを取り戻しパソコン向かってます。
昨日、福岡県糟屋郡宇美(産み)町にある宇美八幡宮へ
安産祈願に行ってきました。
・・・といっても、もちろん私ではありません。笑
兄嫁さんがもうすぐ妊娠5ヶ月の戌の日を迎えます。
うちの両親、初孫なので張り切ってます!!
この宇美八幡宮は安産祈願で有名らしいのですが、
ここには『子安の石』と言う、子供の出生日と名前を
書いた石が沢山置いてあります。
この石の中から自分の予定日と同じ出生日の子供さんの
石を持ち帰るとお守りになるそうです。

子安の石そして、無事に出産出来たら、同じように石に出生日と名前を書き、お守りにしていた石と一緒に戻すと子供が健やかに成長出来ると言われているそうです。
どうか、甥っ子ちゃんもしくは姪っ子ちゃんが元気に生まれてきますように♪
そして私も、この波に乗れますように・・・。笑



| Nikon D80 | 20:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

救世主。

乳酸菌ラブレもうずっと悩んできた、頑固な便秘・・・。
今までに色んな事を試してきました。
1日2Lのお水や、はちみつ湯飲んだり、
キャベツやお芋をひたすら食べたり。
何をやっても良いのは最初だけで、結局は
お薬に頼る始末。
最近、職場のスタッフに乳酸菌を勧められて、
カゴメの乳酸菌ラブレを飲んでみる事に。
これが、どんぴしゃり!!
どうやら私の腸内細菌は悪玉だらけ?汗
これからも、続けてみます。
目指せ吉永さゆりサン!!

click!! 3月10日のお弁当     ++お品書き++

      *16穀米
      *卵焼き
      *ソーセージ
      *じゃがいもバター焼き
      *スナックエンドウ



| Nikon D80 | 19:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About me

natsu*

Author:natsu*
長崎に住んでいます。
好きなことは写真とお料理。
ぼーっとペタペタ歩くのも好きです。
興味のあることは片っ端からやっています。
O型なので飽きるのも早いですけど・・・笑。
時々更新します。
お暇があったらのぞいてくださいねー。

photolog(colors*)

Mail

name*
mail*
title:*
message*

